モンキーのライトゲーマーブログ

ゲームの感想やプレイ日記、情報など書くブログ。Twitterでも情報発信しています。お気軽にフォロー下さい。19/11/7 1500PV/1日達成。目指せ10,000PV/月!

ゆるゆるゲーム日記 ディビジョン2 その8 DUAソロレジェンダリー

ううーん、2ステージ目のタンク3人は、結局部屋から出てタレットを置き、タレット様が倒してくれるのを見守るというしょーもない作戦でしか突破できねぇ…

 

ショックトラップも試してみたけど、効果時間が短くてイマイチ。

今のところまずはドローンかトラップとタレットで可能な限り削り、入口まで詰められたら脱出。

ブルワークシールドとタレットにして、盾構えながらタレットをぽい。

で、逃げる。

タンクのスティンガーは盾も壁も貫通してくるから油断はできないけど、これでコツコツ削れば倒せた。

何回かこれでいけたから再現可能。

たぶんサポステが弱体化してるおかげかな…

 

でもなぁ…これで胸張って突破したと言えるのかというのはビミョーなところやなぁ…

 

毒ケミも一回だけ試したけど顔出さないとダメなのが辛くて即死してしまった。

けどもうちょい毒ケミでチャレンジしてみようかな…

 

とりあえず1ウェーブ目の敵を1人だけ残した段階で毒ケミに持ち替え、そいつを始末したら通路の狭いところにあらかじめ撃ちまくっておく感じかな。

ううーん、すでに机上でも無理な気がするw

 

それか開き直ってCCにして、ブラインダーとタレットでやるか…

タッグチーム入れてるから回せるかな…?

無理ゲー感が漂うなぁ…