モンキーのライトゲーマーブログ

ゲームの感想やプレイ日記、情報など書くブログ。Twitterでも情報発信しています。お気軽にフォロー下さい。19/11/7 1500PV/1日達成。目指せ10,000PV/月!

ゆるゆるゲーム日記 ディビジョン2 その9 DUAソロレジェンダリー

見えた!

2ステージ目のキレイな突破方法!

 

1ウェーブ目の敵を1人だけ残して調整するのは一緒。

ホルスターの青コア付きハナウをムラカミの赤コア付きホルスターに変え、ニーパッドをムラカミからハナウに。まーブランドセット変えなくてもいいんだけど、他に持ってないから…

 

これで火力が少し上がる。

で、タレットを通路の真ん中より少し奥にあるテレビに引っ掛ける。

ここにおくと、なんでか知らんが壊されにくいみたい。

さらに奥にもテレビあってそっちに引っ掛けたらどーなるか試したいけどなかなかうまくいかない…

 

で、ドローンもあらかじめ出してから最後のモブを始末し、自分は入口まで下がる。

あとはひたすら撃ちまくる。

 

タレットがなかなか壊れないから、ヘイトを長く取ってくれるのと、そもそも奥の方に配置してあるから敵の足が遅くなり、かなり長く攻撃できる。

この方法で突破した時はアーマーキット2つも使っちゃったけど、ずっと部屋の中で始めて突破できた!

 

その時は慌ててたからブレキン撃ってたけど、よく考えたらスポッター発動しないから良くなかった…

あとスパイクも発動させられないし。

落ち着いてスパイクとスポッターも発動させられたら、もっとスムーズに突破できる…かも!