モンキーのライトゲーマーブログ

ゲームの感想やプレイ日記、情報など書くブログ。Twitterでも情報発信しています。お気軽にフォロー下さい。19/11/7 1500PV/1日達成。目指せ10,000PV/月!

【タイタンフォール2】パイセン、ちゃんと充電しといてよ 〜お猿はタイタンと共に その5〜

フリープレイで登場したタイタンフォール2!

2年前のゲームなので、ネタバレ有りです。

 

さて、モーサ大尉からタイタンを引き継いでパイロットとなった我が分身。

早速タイタンに乗ろう!!

 

f:id:monkeyS:20191208193745j:image

あっ…

バッテリー切れね…

パイセン、ちゃんと充電しといてよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


f:id:monkeyS:20191208193754j:image

ヘルメットの機能で目的地が表示されました。

気を取り直してバッテリーを取りに行きましょう。


f:id:monkeyS:20191208193743j:image

惑星タイフォンを目的地に向けて進みます。

この辺はまあ、ど田舎ですね。


f:id:monkeyS:20191208193757j:image

ウォールランなどが必要になる場合、このようにゴーストランナーという案内機能が使えます。

前にも書きましたが、こういう場所ではウォールランをミスると、死にますww

パイロット、脆すぎじゃね…??


f:id:monkeyS:20191208193808j:image

道中にはちょくちょくウォールランを使うシーンが用意されており、ここもまだチュートリアルの延長みたいなものなのでしょう。


f:id:monkeyS:20191208193748j:image

墜落したミリシア軍の宇宙船。

けっこうIMCにボコボコにされてるんだが、大丈夫なのか…??


f:id:monkeyS:20191208193759j:image

道中にはもちろん、敵も登場します。

敵を倒すとドロップする武器は、今持っているものと取り替えることができるので、敵の配置などに応じて取り替えていきましょう。


f:id:monkeyS:20191208193803j:image

さて、ご多聞に漏れず、このタイタンフォール2も難易度が選べます

ここで私からFPS初心者の皆様に言いたい事があります。

大人しく最初は難易度ノーマルを選びましょうww

じゃないと…


f:id:monkeyS:20191208193811j:image

何度も死にます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

まあ、私が下手なだけですけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

続く

次の記事はこちら

monkeys.hatenablog.jp

 

前の記事はこちら

monkeys.hatenablog.jp