モンキーのライトゲーマーブログ

ゲームの感想やプレイ日記、情報など書くブログ。Twitterでも情報発信しています。お気軽にフォロー下さい。19/11/7 1500PV/1日達成。目指せ10,000PV/月!

【デスストランディング】<<サム、とにかく逃げてくれ>> 初めてのミュール 〜モンキーの、北米大陸横断紀 その6〜

 デス・ストランディング、プレイ日記、例によってストーリーネタバレ無しです。

 

さて、今回は配達中に起きたとある事件について書こうと思う。

 

いつものように配達に向かう我がポーター。

f:id:monkeyS:20191117091328j:image

 

順調に歩みを進め、行程の1/3程来たところだったろうか…
f:id:monkeyS:20191117091352j:image

 

んっ???なにこれ??
f:id:monkeyS:20191117091319j:image

謎の棒:キュピィィーーン!!

サム:!!?!?
f:id:monkeyS:20191117091337j:image

ダイハードマン:荷物を探知されたな

私:探知!?!?何!?…ん??!?


f:id:monkeyS:20191117091331j:image

な、なんか来たんですけど!!??


f:id:monkeyS:20191117091347j:image

 

ちょwww

追いかけて来るんですけど!!??
f:id:monkeyS:20191117091324j:image

 

私:や…やんのかてんめぇぇぇええ?!!?

お、俺のスレイプナーで蜂の巣にしてやる(それディビジョンw)!!!!
f:id:monkeyS:20191117091343j:image

 

私:…まじごめんなさいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
f:id:monkeyS:20191117091355j:image

 

私:サム、とにかく逃げてくれぇぇぇえ!!!!!!!!
f:id:monkeyS:20191117091340j:image

 

サム:ちっくしょおおおお!!!お、覚えてろよぉぉぉぉ!!!

私:そ、そうだ!!いつかやり返してやるからなぁぁぁ!!!私が攻撃の操作を予習してからなぁぁぁあ(しとけよww)!!!

 

f:id:monkeyS:20191117091334j:image

 

サム:はぁっはぁっはぁ…プレイヤーがボンクラだと辛いぜ…(マジでごめんねサム)
f:id:monkeyS:20191117091321j:image

サム:この山を越えれば、もう安心だろう。

 

しかしこの時は誰も知らなかったのだ。

この先に待ち受けるものを…

 

…続く

次の記事はこちら 

monkeys.hatenablog.jp

 

前の記事はこちら

monkeys.hatenablog.jp

 

もし気に入っていただけたのであれば、SNSなどでシェアしていただけるととても嬉しいです。 PVが増えると書き続けるモチベーションになりますので...

ボタンは記事の上下に配置しおります(実はけっこう苦戦したww)ので、よければポチっとお願い致しますm(_ _)m