モンキーのライトゲーマーブログ

ゲームの感想やプレイ日記、情報など書くブログ。Twitterでも情報発信しています。お気軽にフォロー下さい。19/11/7 1500PV/1日達成。目指せ10,000PV/月!

【ディビジョン2】ぼっちのTU6DZ戦記 vol5 とある昼下がりの惨事 〜モンキーの、俺はディビジョンエージェントその21〜

ディビジョン2プレイ日記、TU6編です。

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 奴を狩ったと思ったら いつの間にか狩られてついでにもう一回狩られていた!!

な… 何を言っているのか わからねーと思うが(そんなことないかww)

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

(荒木さんごめんなさいww) 

とある昼下がり、DZでのできごと。

俺はいつものようにぼっちでこっそりDZに潜っていた。

順調に汚染アイテムを拾い、いざ回収へ。

f:id:monkeyS:20191104092708j:image
f:id:monkeyS:20191104092718j:image

ヘリに汚染アイテムを付け、またこそこそ隠れた俺の目の前に、別のエージェントがやってきた。

相手は俺に気付いていないようだった。f:id:monkeyS:20191104092728p:image

・・・っておいーーーーっ!!!!!!!!

何奪っとるんじゃてめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?????

黙って奪われるくらいなら、殺ってやるわい!!!!

そしてハイブとマインを投げ込む俺。

死闘の末、なんと俺はやつを倒すことに成功した!!

f:id:monkeyS:20191104175228j:image

奴は貯め込んでいた装備品をドロップする。

「はん、どうせ誰かから奪った装備品だろうが!そんなものに俺が心奪われる...訳...が...」

フェローシャスカーム

「な、なあにぃぃぃいいいいいいいい!!???パーフェクト・バーサクやんけ!!????

そう、奴はまさかの貴重品を持っていたのだ。

「はあっはあっはあっはあっ!!!??落ち着け俺!!相手はローグだ!お、俺が、こ、これをもらったって誰も文句は言わないはずだ!!!

そういってあっけなく方針転換をし、装備品を回収した俺。

「そ、そうだ...一旦この場を離れよう!!あいつが戻ってくる前に!!!」

そうしてこっそり物陰に身を隠した...

次の瞬間!!!
f:id:monkeyS:20191104092734p:image

あっ・・・

俺がパーフェクト・バーサクに悶絶してる間に、もう帰ってきてたのね・・・

 

しかし、欲に目の眩んだ俺は、こんなものでは引き下がらないのだ!!!

「あ、あんのやろぉぉぉぉぉ!!!!!俺の(違うだろww)パーフェクト・バーサクを返せぇぇぇぇぇぇ!!!!!!今奴は回収エリアにいる!!!バレないように近づいてまたハイブとマインで殺ってやる!!!!

俺はそうして回収エリアに急いだ俺。

「はあっはあっはあっはあっ。奴は...どこだ??」

しかしそこには無人の回収エリアが広がるばかり。

ヘリにも当然装備は取り付けられていない。

「どっどこだ!!??奴は...」

慌てた俺が周囲を見渡していた...

次の瞬間(ワンパターンww)!!!
f:id:monkeyS:20191104092723p:image

あっ・・・

隠れて俺が来るのを待ってたのね・・・


f:id:monkeyS:20191104092711p:image

欲に目の眩んだ人間の末路は、悲惨なものなのであった(大げさww)

 

続く

前の記事はこちら

monkeys.hatenablog.jp

次の記事はこちら

monkeys.hatenablog.jp

もし気に入っていただけたのであれば、SNSなどでシェアしていただけるととても嬉しいです。 PVが増えると書き続けるモチベーションになりますので...

ボタンは記事の上下に配置しおります(実はけっこう苦戦したww)ので、よければポチっとお願い致しますm(_ _)m