モンキーのライトゲーマーブログ

ゲームの感想やプレイ日記、情報など書くブログ。Twitterでも情報発信しています。お気軽にフォロー下さい。19/11/7 1500PV/1日達成。目指せ10,000PV/月!

【ディビジョン2】TU6のスティンガーハイブにはこのMODを付けよう 〜モンキーの、俺はディビジョンエージェントその22〜

ディビジョン2プレイ日記、TU6編です。

TU6で猛威を振るうスティンガーハイブ。

このスキルがより楽しくなるMODとは…?? 

 

結論

スティンガーハイブには、

・範囲強化

・チャージ数強化

のMODをつけると楽しいことになる!!

 

範囲強化の検証

何もつけない場合は、下の写真くらいの範囲です。

見辛いですが、3台の車の外周とハイブ範囲の外周が同じくらいですね

f:id:monkeyS:20191104183935j:image

そこに、スキルパワー3000近い範囲強化MODを付けると…
f:id:monkeyS:20191104183931j:image

もう、どこがハイブの範囲かわかんない笑

広すぎてその一帯が全部範囲に入ってますね。

 

実際に使ってみるとこんな感じ。
f:id:monkeyS:20191104183925j:image
f:id:monkeyS:20191104183939j:image

わかりづらいww

伝わりますかね…

狭い室内であれば、ほぼ全域カバーしてるくらいの勢いです。

ハイブは投げる位置を調整するのが面倒臭いのですが、こんだけ広いと多少テキトーに投げても問題なし!!

私はピストルにタレント「キャノン」を付けてますので、遠目からこの超範囲ハイブをポイッと投げて後は隠れてますww

 

チャージ数強化の検証

チャージ数強化のMODは、何故か2つの効果があります。

チャージ数の増加とスキルヘイストです。

下の写真をご覧ください。

これは、スキルパワー3000のスキルヘイストMODです。

付けると、補充速度が-1.3秒されてますね。

f:id:monkeyS:20191104183941j:image

次に、こちらはスキルパワー2900くらいのチャージ数増加MODです。

チャージ数が+8されてるのはわかりますが、

なぜか補充速度も-1.2秒されてますww。
f:id:monkeyS:20191104183944j:image

なにこれ???

スキルヘイストの存在価値無くなってもうてるやん!!!????

という訳で、ハイブにはスキルヘイストではなくチャージ数増加を付けた方がお得です

 

モンキー流の運用

例えばディストリクトユニオンアリーナとか、狭い屋内のミッションであれば、チャージ数増加を、割と広いステージがあるのなら範囲強化を、とミッションに応じて使い分けています。

出血効果もあるし、投げたハイブを拾えるようになって、相当使いやすくなっているので、是非一度お試しあれ。

 

おしまい

次の記事はこちら

monkeys.hatenablog.jp

 

前の記事はこちら

monkeys.hatenablog.jp

 

もし気に入っていただけたのであれば、SNSなどでシェアしていただけるととても嬉しいです。 PVが増えると書き続けるモチベーションになりますので...

ボタンは記事の上下に配置しおります(実はけっこう苦戦したww)ので、よければポチっとお願い致しますm(_ _)m