モンキーのライトゲーマーブログ

ゲームの感想やプレイ日記、情報など書くブログ。Twitterでも情報発信しています。お気軽にフォロー下さい。19/11/7 1500PV/1日達成。目指せ10,000PV/月!

【ディビジョン2】ハードコアは一期一会 共に生き抜くエージェント 〜モンキーの、俺はディビジョンエージェントその36〜

ディビジョン2プレイ日記、TU6編です。

今回はTU6.1で追加された新モード、「ハードコアモード」!!

 

早速ゲットしましたよこの帽子( ´∀`)

イカすねぇ〜!!

f:id:monkeyS:20191218090351p:image

ところで私のヒゲモジャエージェントの左斜め後ろにいるダンディな男

彼、救援要請で合流した見知らぬエージェントです!!!

しかもちょうど私と同じミッションに行くところみたい!

なんかすんごいワクワクしました( ´∀`)


f:id:monkeyS:20191218090345p:image

2人でミッションへ突入!

ハードコア来る人は(私以外)みんな上手いですねぇ〜


f:id:monkeyS:20191218090331p:image

たくさん敵が出るところは特に注意して進みます。

タレットさん頑張って!!!


f:id:monkeyS:20191218090324p:image

ただ、防御だけだとジリ貧になるのがこのゲーム

とにかくどんどん敵の数を減らさないと追い詰められて結局死にます。

ここで活躍してくれたのが、最近はめっきり使わなくなったライフルの

クラシックM1A!

単発威力が高くて反動も少ないので、遠距離からどんどんモブを削れます。

エンドコンテンツに入ると物足りなくなってしまい、即分解対象になってたのですが、確かにストーリーやってた時はお世話になったなぁ( ´∀`)

こういう、今は使わなくなった武器が活躍するのも思い出補正がかかっていい感じです☆


f:id:monkeyS:20191218090313p:image

最終ステージ、ボスのコヨーテは狙撃してくるので最新の注意を払って…


f:id:monkeyS:20191218090359p:image

ヘッドショットで撃破!!

どんなもんだい!!


f:id:monkeyS:20191218090338p:image

緊張感がたまらないですね!!

マンネリ化してきてる人にはオススメしたい(死ぬまではね…)!


f:id:monkeyS:20191218090407p:image

2人でホワイトハウスに帰りました。

帰ってきたぜぃ( ´∀`)!!

ほっとするなぁ...


f:id:monkeyS:20191218085759j:image

そして、ついにリバイバーハイブを解放!!

これないと事故死が怖かった…

 

続く!

前の記事はこちら

monkeys.hatenablog.jp