モンキーのライトゲーマーブログ

ゲームの感想やプレイ日記、情報など書くブログ。Twitterでも情報発信しています。お気軽にフォロー下さい。19/11/7 1500PV/1日達成。目指せ10,000PV/月!

ゆるゆるゲーム日記 ディビジョン2 その4 青MODってびみょー

青MODって…びみょーーーなのばっかな気がする…

てっきりアーマー自動回復とかあるんだと思ってたのに、無いやんw

 

しかも修復量ってやつ、スキルによる回復量が増えるだけかいな…

ううーーん…

付けるなら耐エリ防御かなぁ…

でもレジェンダリーって案外赤とか紫モブもでてくるんだよなぁ…

 

ああ、悩ましい!!

ってあーだこーだあーだこーだやってる時間が楽しかったりするよね笑笑