モンキーのライトゲーマーブログ

ゲームの感想やプレイ日記、情報など書くブログ。Twitterでも情報発信しています。お気軽にフォロー下さい。19/11/7 1500PV/1日達成。目指せ10,000PV/月!

ゆるゆるゲーム日記 ディビジョン2 その5 タレット&ドローン強すぎない?

ちょっと待って…

アサルトタレットとストライカードローンめちゃくちゃ強いんだけどw

 

今のところムラカミ3、ワイバーン1、ハナウ2で組んで、

pコンパアンドアームズとオーバーウォッチつけてスパイクも発動狙う感じなんだけど…

何が強いって敵が僕のこと完全に無視してること笑笑

 

多分タレットとドローンのヘイトがそもそも高いのと、スキルマンで僕の火力が低いので全然怖くないんだろうな笑笑

 

そのおかげで、普通に顔出してヘッドショット狙えるw

ソロでやっててこんなことってTU8以降無かったからすげー楽しいなこれ笑笑

 

そんでタレント全部発動したら、普通に1発10万超えダメ出してくれるから、すんげー溶けていく。

しかも壊されてもクールダウン短めで15秒くらいで復活、弾も無制限という…

 

あ、これ弱体化されそうw

でもとりあえず、ソロレジェはこれベースでやっていこうかな。

しかし赤盛りでクリアした梅木めいさんはすんげーなぁ…どう頑張ってもああはなれないなw