モンキーのライトゲーマーブログ

ゲームの感想やプレイ日記、情報など書くブログ。Twitterでも情報発信しています。お気軽にフォロー下さい。19/11/7 1500PV/1日達成。目指せ10,000PV/月!

【ディビジョン2】ぼっちのTU6DZ戦記 vol4 モンキースキルマン思いの外活躍する 〜モンキーの、俺はディビジョンエージェントその18〜

ディビジョン2プレイ日記、TU6編です。

前回ご紹介したモンキースキルマン、果たして修羅の国で通用するのか…!??

出陣

いざ…!!!

f:id:monkeyS:20191031145614j:image

出陣じゃあ!!!

f:id:monkeyS:20191031145648j:image

 

…コソッ!

f:id:monkeyS:20191031145654j:image

 

コソコソッ!!

f:id:monkeyS:20191031150339j:image

 

どうよどうよ!!

これ、けっこういけるんじゃね!!???

強化されたハイブと追尾マインの殲滅力で、ランドマークをガンガン落とせるし、

こっそり移動するから他のエージェントが来てもささっと逃げられる(こすい戦法ww)!!!

 

いざ回収

さて、そろそろ汚染装備もたまってきたし、行くとしますか・・・

死の回収エリアに!!!

DZでローグに襲われるのはやっぱい回収中なんだよなぁ・・・

パーフェクト・バーサクを奪われたのも回収中だったし・・・

 

ええい!!!

来るなら来やがれ!!!回収じゃああああああ!!!!!

・・・コソコソッ
f:id:monkeyS:20191031145651j:image

よしよし、ヘリが来たぞ。

しかし、慌てない慌てない。

ギリギリまでコソコソしておいて、、、
f:id:monkeyS:20191031145702j:image

 

今じゃああああああ!!!!!
f:id:monkeyS:20191031145658j:image

回収、成功うううううううーーー!!!!!

 

冗談抜きで、これけっこうイケますwww

コツは、回収エリアでもヘリが飛び立つ直前までなるべく死角に隠れておくこと。

そして、誰か来たら諦めて次の機会を待つ!!

さらに、北部で回収が上がったら、自分は逆に南部に移動して回収を呼びましょう!!

DZ苦戦されてる方、一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

もはやガンシューティングじゃなくてステルスゲームになっとるww

ちなみに、この日は5回連続回収に成功しましたが、いいものは出ませんでした( ノД`)シクシク…

次の記事はこちら

monkeys.hatenablog.jp

 

前の記事はこちら

monkeys.hatenablog.jp

 

 

 

もし気に入っていただけたのであれば、SNSなどでシェアしていただけるととても嬉しいです。 PVが増えると書き続けるモチベーションになりますので...

ボタンは記事の上下に配置しおります(実はけっこう苦戦したww)ので、よければポチっとお願い致しますm(_ _)m