モンキーのライトゲーマーブログ

ゲームの感想やプレイ日記、情報など書くブログ。Twitterでも情報発信しています。お気軽にフォロー下さい。19/11/7 1500PV/1日達成。目指せ10,000PV/月!

【ディビジョン2】プレイ日記 TU6ビルド考察 パーフェクトフレンジーを晒す 〜モンキーの、俺はディビジョンエージェントその12〜

ディビジョン2プレイ日記、TU6編です。

さて今回はビルドのお話し。

前回に続き、ネームド武器「スレイプナー」に付く固有タレント、パーフェクトフレンジーを試してみようと思います。

散々もったいぶったその実力や如何に...

f:id:monkeyS:20191025055601g:plain

ソロヒロイックにてスレイプナー

どうですかっ!???

分かりづらいなオイッ!?!?!

というか、

敵のアーマーより自分のアーマーの減り方がすごいww

下手くそでごめんなさいorz

 

もいっちょ!!

これならどうだぁ!!

f:id:monkeyS:20191025055825g:plain

マルチプレイにて

 

…お分かり頂けただろうか…

やっぱgifじゃ厳しいのかなぁ…

それか、私が下手なだけか!

えっ?フレンドが削ってくれてるんじゃないかって??

…そうではない…はずです…

 

gifだと伝えきれないので、以下寸劇でどうぞ(!??)

 

私:喰らえぇぇ!!

スレイプナー:スドドドドドドドド!!!

敵:ぐはぁ!だが!何とか耐えられるぞ!

私:くそぅ…!!こうなったら…!!

ガチャガチャ(リロード音)

敵:ふははははは!あいつは何をやってんだ!!

私:これで…どうだぁぁぁぁ!!!

スレイプナー:無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁあぁ!!!!!!

(荒木さんごめんなさい🙏)

敵:ぐはぁあああああああ!!!ま、まるで…時が止まっていたかのように大量の…弾丸が…がはぁ…!

 

とまあ、まるで時の流れが遅くなったかと錯覚する(主観です)くらいのとんでもない放出感を味わえます!!

だって、ベクターと同じくらいの連射速度で、35kくらいの弾丸が飛んでいくんですよ!!バーサク発動したら40kくらいかも!??

撃ってる時の爽快感と、うまくヘッドに入った時の敵の溶け方が気持ち良すぎる!!!

全然期待してなかった武器ですが、スレイプナーは想像以上に気持ちいい武器でした。

 

まあ、もちろん穴も多いんですけどww

1番のネックは、やはりというか運用が難しいこと。

「マガジンを空にしてからリロードする」、これに尽きますね。

 

例えば、

私:よし、リロード完了!行くゾォ!!

スレイプナー:無駄無…

私:あっ、もう、敵がいない

とか、

 

私:ヤバい!リロードだ!!ガチャガチャ…

敵:お前何やってんのww死んどけwww

私:あああああ!待って!お願い待ってぇぇぇ!!

とか…

とにかくリロード絡みが大変_:(´ཀ`」 ∠):

 

正直ソロだと厳しいかな…

マルチでも、上手いこと弾を減らしてからエンカウントするとか色々工夫が必要です。

なので、これが最強武器だとか言う気はありません。

ただ、ツボにハマった時の気持ちよさはとにかく半端ないので、気が向いたら一度ご賞味してみてはいかがでしょうか。

私は、しばらくこれメインで頑張ります!!

だって気持ちいいんだもの…

もしスレイプナーを使っている人を見かけたら、それは

私かもしれません

 

おしまい

 

こちらもおすすめ

monkeys.hatenablog.jp

 

 

前の記事はこちら

monkeys.hatenablog.jp

もし気に入っていただけたのであれば、SNSなどでシェアしていただけるととても嬉しいです。 PVが増えると書き続けるモチベーションになりますので...

ボタンは記事の上下に配置しおります(実はけっこう苦戦したww)ので、よければポチっとお願い致しますm(_ _)m