【ディビジョン2】TU6ビルド考察 ショットガン編「ワンパンマンビルド」80% 〜モンキーの、俺はディビジョンエージェントその32〜
ディビジョン2プレイ日記、TU6編です。
今回はビルドのお話。
前にご紹介した、ショットガンによるワンパンマンビルドが、少しづつ形になってきたので経過報告となります。
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では、以下をご覧ください。
エリートワンパンです(しつこすぎる)!!
今の装備はこんな感じ。
最も大きな進歩は、PフィニッシャーやPウィキッドに頼らずともワンパンが出せるようになってきたことです。
武器タレントはこんな感じ。特に大きな変化はないです。
一応、Pフィニッシャーもつけてますが、運用が難しい(オービットの威力が弱くてキルが難しい)ので、あまり使うことはないかも...
とにかくダメージを出すため、クリティカルダメージを盛ってきています。
ただクリ率とのバランスが難しい...
Pフィニッシャー抜きの前提だと、50%くらいはクリ率欲しいところです。
一応、あと10%弱はクリ率伸ばせるのが見えてるのですが、それでも50%には届かず...
てか、なんでヘッショこんなに乗ってるんやろ...
グローブはタレントを変えました。
Pウィキッドから、完全破壊へ変更。
これが大きかったと思います。
ワンパンできなくとも、だいたい1,2発で敵のアーマーは壊せるので、
けっこうな頻度で完全破壊が発動してくれます
まあ、あとはブルータリティの爆破が発動してくれるかどうかにかかっているので、ショットガンによるワンパンというか、ただの爆破なんじゃないかという気もしないでもないですが...
まあ細かいことは気にしない気にしない!!
あとは、
・ボディのタレントはバーサクでいいのか(クラッチがないので安定性に欠ける)
・ホルスタータレントにクリティカルかサージカルを載せたい
・武器威力最大値のショットガンをクラフトする
・グローブに不要な黄色が乗ってしまっているので、クリティカル率の乗ったダグラスグローブを手に入れる
といったことろが積み残しです。
もうちょっとかな...
続く
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