モンキーのライトゲーマーブログ

ゲームの感想やプレイ日記、情報など書くブログ。Twitterでも情報発信しています。お気軽にフォロー下さい。19/11/7 1500PV/1日達成。目指せ10,000PV/月!

【ディビジョン2】ぼっちのTU6DZ戦記 vol2 狩られるお猿〜モンキーの、俺はディビジョンエージェントその16〜

ディビジョン2プレイ日記、TU6編です。

 今回は、私がDZに入り浸る理由となった出来事のお話。

 

 

とあるDZにて…

私:よしよし!DZなんて久々に来たけど全然平和じゃないか!

敵:装備品ポロリ

私:おっ!また汚染装備!今度はな…に…かな…??まさか…!?まさかこれはぁああ!!!??

パーフェクト・バーサク!!!

私:はぁっはぁっはあっ…お、落ち着け、落ち着くんだ俺…すぐに回収エリアに行って回収するんやぁ!!

回収を要請!

私:よし、これであと少し生き延びれば

ローグ:おう。おっさん、財布出しぃや。

私:ひぃっ!!???ちょ、ちょっと!!待って!お願い!!私何も持ってない(嘘)から!!

ローグ:ほーん。じゃあ…

私:見逃して…くれるのか…??

 

 

ローグ:逝っちまいなぁぁぁぁぁあ!!!!

私:あぁぁぁぁぁあぁああぁぁ!!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

とまあ、こういう壮絶な悲劇(大げさww)があったんですよ!!!

 

作戦基地にて…

私:くそぉぉぉあぁぉ!!!ぼっちだからって(被害妄想w)狩りやがってぇぇぇ!!!

絶対、絶対にパーフェクトバーサクを手に入れてやる!!!

しかも、ぼっちでなぁあぁぁぁ!!!!

 

という訳で、

悲しみを背負いしモンキーの孤独な戦いが、幕を開けたのでした。

 

続く

次の記事はこちら

monkeys.hatenablog.jp

 

 

ぼっちのTU6DZ戦記 vol1はこちら

monkeys.hatenablog.jp

 

 

前の記事はこちら

monkeys.hatenablog.jp 

 

もし気に入っていただけたのであれば、SNSなどでシェアしていただけるととても嬉しいです。 PVが増えると書き続けるモチベーションになりますので...

ボタンは記事の上下に配置しおります(実はけっこう苦戦したww)ので、よければポチっとお願い致しますm(_ _)m